二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

穏やかで幸せな1日

こんばんは🌠


今日は久々に晴れて気持ちのいい1日でしたね😊


今日は私もレイタンもOFF✨

そして外は久しぶりの晴れ☀なので

レイタンとランデートしてきました🏃💕

昨日の夜、レイタンとおたがいの感じてることとか、気持ちとかの話しになって。

そして思ってることも確認しあって。

でもケンカじゃないよ❗(笑)


長くつき合ってると気持ちがぶつかってギクシャクして自信なくしたり。

穏やかな時ばかりではないものは痛いほど繰り返した。


おたがいの気持ちがも少し温度が低ければ

そんなこともないのかもしれないけど。


ただただ好き❤って気持ちしか見えなくて

そばにいたくてつき合ったのにね。


気持ちがぶつかることは今までもほんとうにたくさんあったけど。

そしてこれからもあるのかもしれないけど。


一緒にいて手を繋ぐとか

軽く唇に触れるとか

目が合うと少し照れて笑ってくれることとか✨

大好き❤って気持ちがきゅっと溢れてくる。


今日はそんな瞬間をいっぱいあじわいました✨

そんな幸せな時間を当たり前になることなくレイタンとずっと過ごしていきたい❤



2、3ヶ月?に1回位は大きなケンカをしてるのかなぁ?私たち(笑)

次は年末か?いやいや〰😂そんなことはなく

優しい時間をいっぱい過ごしたいね❤レイタン💕

×

非ログインユーザーとして返信する