二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

超大型台風と人生最後の時

こんばんは🌠


今日は台風も去って久しぶりにおひさまを

みることが出来た☀


さてつき合って1、2ヶ月めの頃だろうか。

毎日レイタンを好きな気持ちは増えていく一方で、

まだおたがい他の存在も認識していた頃。


こんなことを想像してレイタンに伝えたことがある。


み「レイタンが人生最後の瞬間を迎える時、

私は家族じゃないならきっとそこには立ち合えないでしょ。

だからせめて最後の瞬間は私のことを想って欲しいな。」


その時のレイタンの答えは。

んとーうまく伝わらなかったかな?

ちょっと違う答えが返ってきたような(笑)


そのことを久しぶりに思い出しました。


超大型台風ほどかわからないけど、

またケンカをしたレイタンと私💔


でも一昨日の夜LINEで仲直りして

昨日はジムの帰り🌃

外はものすごい強い雨風の中、

ふたりで話しをしました。


ケンカになった時のレイタンに

いつになってもうまく対応出来ない私。

ひとりでどんどん思いこんで

話をややこしくしてるのかな。

ケンカになるとその時の強い感情をストレートにぶつけてくるレイタン。

それをストライク〰⚾ど真ん中ですべて受けとめてしまう私。だから千本ノックよりキツイ💔


レイタンは私の毎回のダメージぶりに、

「みーたんはこんなことを繰り返して

いつかしんどくなってこの先限界が来るんじゃない?」

って言った。


でもどうすればいいんだろ?

ケンカするとたしかにしんどい。

大袈裟に言うと…

毎回命縮めてる位な気もするけど(笑)


それでも好きなんだから。

あんな思いをしてやっと一緒になれたのに

その気持ちを切り捨てることなんて簡単には出来ないよ。レイタン❤


レ「みーたんはレイとつき合ったこと後悔しないのかな?」


み「んー…それは私が死ぬときに解ることかな?(笑)」


レイタンは今まで生きてきた中で

みーたんが一番好きになった人だけど、

これほど泣かした相手もいないって言った。


たしかにいっぱい泣いてるけど、

それは私が元々泣き虫なのもある。


だからと言って普段は他のことでは滅多に泣かない、レイタンのこと限定なのだ❤



そして私が人生最後の瞬間を迎える時を想像してみた✨


レイタンは私のそばにいて

手を握ってくれてるのだろうか?


もしそうじゃなかったとしても

私自身、最後の瞬間に想うのはレイタンだと思う。

それはこれから先、何があっても

レイタンほど好きになる人は現れないと思うから。

そう思う限り私にとって レイタンは「最愛の人❤」


今日は大型台風も立ち去って

外は風が強いけど晴れていた☀

私たちもいつものふたりでいることが出来た💕そんな今日を感謝しないとね✨

×

非ログインユーザーとして返信する