二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

今日は木曜日でした

こんにちは☀

今日はいいお天気ですね✨


今朝はパチッと👀✨目が覚めた⤴

今日は金曜日⁉😍レイタンに会える⁉😍💕


ん?ちゃう🌀木曜だった…💔今日も仕事…💔


これよくある😰

逆バージョンの場合もあってそれはとても嬉しいのだけど(笑)


今日を乗り越えたら明日はレイタンとデート

私のリクエストで久しぶりにふたりで映画を観に行きます💕とても楽しみ💕


一緒に同じものを観て感動して(←の予定 笑)

ずっと手も繋いでいられるしね😍


私は今昼休みで🍱を食べ終えたとこ。

レイタンはレッスン帰りで喉からっからで

夕食の買い物をしてから🏠に向かうとこらしいです。

帰ったらいつもの納豆サラダご飯をがっくのかな?


週末はジムのスタジオもハロウィン🎃モードだから子供のレイタン💕にはお菓子🍪🍭用意しないとなっっ❗😆😆💕


以上オチのないお話でした❗(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する