二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

映画デートとミニオン探し

こんばんは🌠

また台風がきてるよーですねっ⚡🌀☔


昨日はレイタンと映画を観てきました💕

わんこが可愛すぎ😭💕犬ってなんでこんな従順なんだろーか😭

そんなんで私はけっこうポロポロ泣いた💧泣いた💧

そりゃ狙ってるところもあるのかもしれないけど。

気持ちがあるのにすれ違ってしまうとか、寂しい思いとか、そーいうのすぐ感情移入しちゃう💔


ちなみにレイタンはじわわぁ〰💧位だったらしい😄

前に一緒に「64」観た時は、私がえっ👀⁉って思うほど泣いてたけどね(笑)


その後はトムヤムラーメン食べて

レイタンは海老チャーハンのセット❗

私はガパオライスのセット❗

レ「トムヤムクンって酸っぱいんだね~👀

お酢がはいってるのかな~👀」

レイタン❗それちゃいます❗(笑)


お腹満たしたあとは、週末🎃のスタジオレッスンでレイタンが使うミニオンの小物を探してショッピングモールの中をウロウロ🌀

でも結局見つからなくてバイバイするまでの小一時間を車で過ごしました✨


人通りの多い🅿に停めたので❤なことは出来ませんでしたが(笑)


最近のおたがいの仕事の愚痴やらを言い合ったりして。

私はレイタンに訊いてもらったからおかげで気持ちが軽くなったよ⤴

レイタンもそうだといいな~と思う✨


今回のデートは時間をあまり気にせずに静かに過ごしたかな💕

そしてレイタン好き❤をいっぱい感じる時間でした❤


行きにレイタンが渋滞にハマってしまい

上映スタートギリギリになって予想通りの形相で待ち合わせに現れたこととか😊

ショッピングモールを歩きながら時々人目を気にせず指を絡めたり💕

エスカレーターで私が不自然にグイグイくっついたり💕

人通りの多い🅿で甘いkissをしてドキドキしたり💕


明日はハロウィンレッスン🎃

いつも以上に楽しいスタジオになりそうです🎵

×

非ログインユーザーとして返信する