二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

いたずらミニオンと今日の反省

こんばんは🌠


昨日今日とジムのスタジオはハロウィンモード🎃

今回はミニオンに扮装したレイタンでした💕


そーいえば前回の記事🌀

ミニオンが→ミニヨン(誤)になってた😲

後から気づいたアラフィフ🐷

気づくの遅いよ💔はずかしっ😅


そしてミニオンになったレイタンはとっ🎵

「今日はミニオンだから〰いたずら~悪さ~何やってもいいんだよなぁ~✌」

と悪巧みするのであった(笑)


レッスン🎃中、突然すっ飛ばしてmemberさんを振り回してヒーヒー💦させたり

お菓子をおねだりしてみたり

即興で盛り上げたり~

とにかく大いに盛り上げてたよ😆💕


そして昨日よりも今日はお菓子🍭🍫🍪をいっぱい頂いたようでご満悦でした😍(笑)


レッスン直後、ストレッチエリアの私の横で

今日の収穫(memberさんに頂いたお菓子の数)を数えて喜んでるアラフォーのイントラ(笑)


私がレイタンの可愛い娘たちにと預けたささやかなお菓子はちゃんと届くのであろーか?😲


そして帰り

もうそんな時間がないというのにベタベタモード💕

昨日❤の今日だったけど、どうにもとまらなくなってしまった😘


帰りの時間が遅くなってしまうのはふたりの責任だけど、それでもレイタンの背中を押してあげるのは私の役目。


だから決めた時間はできる限り守る❗

って前に自分で決めたんだ。


それがあいまいになってしまうと

またどこかでレイタンの負担になってしまうからね。

来週からはちゃんと気をつけよう✨


それにしてもミニオンレイタンはとてもおちゃめで可愛かったな💕

やんちゃな男の子みたいでした❤(いつもかー)

×

非ログインユーザーとして返信する