二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

みーたん💕としたいこと💕

今晩わ🌃レイです🎵



無事にHALLOWEEN🎃も終わり、今年はミニオンでやりました❗喜んでもらえたようで良かったです🎵

今年は衣装だけではなく、中身も合わせていたずらミニオンでlessonしましたよっ❗


みーたん💕はノリが良いので⤴楽しんでくれました❗



さてさて、今年もあと2ヶ月になりました💦

夏が過ぎると月日が経つのが早く感じるね💨



残りの2ヶ月でみーたん💕としたいこと💕




まず1つは決まっていてハーフマラソン🏃に出ます❗



2つめは、山登り⤴紅葉の季節で綺麗だろうなぁ~✨



新しいことにチャレンジしたり、綺麗な物を見るのはみーたん💕と一緒が良いな✨

あと、美味しいものもね⤴



常に一緒に行動したいね❤みーたん💕




×

非ログインユーザーとして返信する