二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

秋晴れの日に想うこと

今日は通ってるジムの年に一度の恒例のイベントの日でした。

レイタンのイベントレッスンにも楽しく参加して汗もがっつりかけたけど✨

そのあと私が格闘技のイベントに参加したりしてふたりの時間はないまま終わりました💔


そんなぽっかり空いたひとりの時間。

色々想いにふけってみた。


誰かに恋すると、

その瞬間からその人がすべてになって

恋をする度に

この人だ❤って思いたくなるんだと思う。


でも運命の人って一生のうち出逢えるか

出逢えないかなんだろーな。


もう亡くなってる大好きだった作家さんの言葉。


自分の人生を振り返ったとき、

どれだけの地位になったとか

財産を築いたとか、家を建てたとか

そんなことはどうでもいいことで


どれだけ本気で愛せる人に出会えたかで

その人の人生は彩られると言っていた。


私はもーほんとーにいい歳した大人だけど

それはわかってるけど💦

自分はやっぱり恋愛至上主義だなと思う。


この先ふたりの間で

何かに行き詰まった時

しんどくなってそこで立ち止まってしまうのか?

それともそれを乗り越える位の強い気持ちになれるのか。


そこを乗り越えて初めておたがいが運命の人になれるのかもしれない❤


こんな私にも運命の人はきっといて✨

それはやっぱりレイタンであって欲しいな✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する