二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

幼いレイタンはふたりの時だけ

来月のハーフマラソンまで1ヶ月を切ってしまった。

けどまだ全然走り込めてない感じ。


昨日も仕事をあがっていつもの格闘技のレッスン前に一時間ほど黙々と一人ランしました🏃ひとりで走る時間は長く感じます。


そして今日はこれからレイタンと久しぶりのランデートだっ💕

天気は怪しいけど

ふたりで気持ちよく走しれるといいな❗


さて先日のレイタンのレッスン日の話。


誰より楽しく参加して汗もたっぷーりかいて😄🎵

そしてそのあとのふたりの時間もベッタリ❤と過ごしました💕

そんなベタベタなふたりの時間❤

レイタンがこんな話を。


スタジオレッスンに向かうため、レイタンいつものデカリュックをしょって階段をあがっていたら、

私たちが普段からあまりいい印象を持ってないmemberさんに、後ろからちょっとしたちょっかいを出されたらしい。


その人はレイタンファンでもあるし、

親しみを込めてされたことだと思うけど、

その子供をあやすみたいな感じ?が

レイタンは不愉快だったんだって。


なのでしれっとした態度をとったそーだ(笑)


み「へぇーそうだったんだぁ😲

レイタンは嫌だったのねー😃」


レ「うん😔レイのことを子供扱いしていいのはみーたんだけだからっ😒」


み「そっかっ😊💕」


へーそうなんだね~😊

でもそれなんだかとても嬉しいね~😊😊💕

とウキウキする私なのでした❤


これは普通の感覚だよねっ😆💕

×

非ログインユーザーとして返信する