二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

今から運命💕の人だと思ってるんだから❗

おはようございます☀レイです❗




ここ最近みーたん💕がblogを書いてくれていました。

私は久しぶりになったかな😅




みーたん💕が運命の人であって欲しいと綴った記事を読んで。

「最後の時じゃなくてもう既にそう思ってますよ❗」と心の中で叫んだよー⤴

後日、直接伝えたけどね😆

大きな喧嘩や、わがままいったりするけど、やっぱり大切な人です。




とても大切な人だよ❗みーたん💕

恋愛ごっこじゃなくて、生涯そばにいて欲しいと思います。



今年も残り2ヶ月❗

みーたん💕とハーフマラソン🏃参加❗

そして、先日、山登りを誘ったら快く引き受けてくれて⤴行けることになったよ❤



二人でやりたい事❗達成出来そうです❤



自然の中で二人で過ごすの大好き💓♥❤



体調崩さないようにしようね❗



みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する