二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

懸垂レイタンを見上げたあとは

昨日もレイタンのレッスン2本を終え

スタジオのモップがけを終えたレイタンが

ストレッチをしてる私の元へやってきた✨


前日に引き続き懸垂をするレイタン❤

それを下から見上げる私♥

以前よりも軽々やってる感じがするよ😍

カッコいいなぁ💕


近くでマシーントレーニングをしてた若い

メンズもレイタンに見いってる(笑)

「どーや❗カッコいいだろぉーがー⤴」

と勝手にどやな気分になる(笑)


女子にカッコいいと言われる以上に

男のmemberさんとかに反応されると

なぜか嬉しい私なのでした😆

色気抜きで認められた的な❗

でも普通は逆だよね(笑)


そしてレッスン後もたっぷり愛を確認しあった

私とレイタンでしたが

❤の方も一昨日と連日でありまして~(笑)


先日ノーパンの私が

妄想した通りのことを

レイタンにされてしまいました💕


すごく興奮してるレイタンに自由にされてるだけで

ふにゃふにゃになってしまう私でした❤


だって後ろからってエロいから~💕

×

非ログインユーザーとして返信する