二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

反応はいかに?

今晩わ🌃レイです🎵



今日はみーたん💕が仕事で私はOFF。このタイミングで私は二ヶ月ぶり位に髪の毛をカットしに行ってきましたよ⤴



みーたん💕に「終わったら報告してね❗」

って言っていたので写メ送りました~🎵



みーたん💕の反応は「襟元スッキリしていい感じ⤴大人の女💕って感じだよ」

と言ってくれましたよ💕

んー。大人の女💕の雰囲気憧れるけど、まだまだだな😏




それにしても自撮りは苦手💦そして前回と髪型を変えたのに全然それが写メ撮ってもわからない😅



自撮り上手い人ってナルシスト✨自分の良い写りの角度とか極めてる😆



さぁ~直接見たらみーたん💕に気に入ってもらえるのでしょうか~🌀



みーたん💕

次の休みはみーたん💕が一緒に食べたいと言うボルシチの美味しいお店に行こうね⤴

×

非ログインユーザーとして返信する