二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

いい感じでした!そして~

こんばんは🌠

髪を切ったレイタンに今夜少ーし会えました💕

うん❗いい感じでした❤


えりあしを少し刈り上げ~

見えないけどツーブロック🌀


でもレイタンだから有りな感じ😍


前から私もずっとショートに憧れてるが

髪質とか量とかの問題で、

なかなかハードルが高いの💔

ショートが似合うレイタンが羨ましい限り😍


ちなみにつき合う前のレイタン

習い事の関係で、長めの髪をデコだしして結わいてました。

今思うとそれも懐かしい✨

今のショートが一番レイタンらしいけど❤


でもレイタンの綺麗なおでこの生え際が大好きだったな✨


つき合い初めた頃のレイタンのkiss💕

初めは照れくさいものでしたが

いつの間にか攻めのkiss💕になっていて❤(笑)


その時のレイタンの伏し目がちな瞳

綺麗なおでこと、キリッとした眉が

なんだかすごく色っぽく感じて✨


私はメロメロになりながらも

この表情を自分だけのものしたい❤

と強く思ったものでした✨


そして今回ちょっと冒険して短くなった髪の

レイタンになんだか欲情してしまった😍


それは髪型はボーイッシュ寄りでも

あくまでもボディは女のレイタンにです💕

×

非ログインユーザーとして返信する