二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

さわやかデートとムラムラ貯金

こんばんは🌠


昨日は久しぶりにレイタンとふたりで

ランデートしてきました☀


ここんとこ仕事帰りにジムに寄って、

ひとり暗闇?を黙々と走ることが

続いていたので

レイタンと並んで走るのは気持ちも軽く

とても清々しいものでした✨

いつもの距離も軽く感じれたな⤴⤴


そのあとはジムに寄って

ふたりでこっそりお風呂👻


レイタンはどうにも目立ってしまうので

更衣室や湯舟でも細心の注意をして

誰にも気づかれないようにしました👻


すぐ話しかけてくるタイプの人からは

なんとか逃れられたよーでしたよ🙆(笑)


お風呂のあとは久しぶりに行く

サラダバーつきのステーキ屋さん☀🍴


レイタンは肉は要らない人だけど

つけてもつけなくても同じ値段なので

ふたりでハンバーグランチを🎵

レイタンは野菜は一通りのせて⤴

大好きなお豆とお豆腐がガッツリのってます🎵

私は生野菜の上にはポテトサラダ~コーン~大好きなブロッコリー~🎵

ここのコーンスープもとても美味しくてふたりともサラダと一緒におかわりしました😋🍴


ライスはいつも食べないレイタンだけど

ハンバーグはちゃんと完食。

私はもちろんライスは食べるっ😋


そんなんでデザート食べたり

ラテが飲みたいのに

さんざん待たされたあげく

☕マシーンが壊れて飲みそびれたり

(ドリンク代はただになりましたが😁)

あっという間にバイバイの時間


信号待ちで💋➰💕ってしたけど❤

はいそこまでー✋のバイバイでした😂


なので前日からのムラムラも

現状維持のまま😂😂

レイタン❤今年初の革のパンツ👖だったのにな😘

レイタンの唇の感触がリアルに残ってます❤

ほはーっ💕

×

非ログインユーザーとして返信する