二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ムラムラの行方

こんにちは⛅


ムラムラ貯金してたはずなのだけど、


ハーフマラソンを控えてるこのタイミングで

腰の調子がなんだか少しだけよくなくて。


寒くなってきて冷えとかも原因してるのかな?


心配したレイタンはマラソンが終わるまでは

❤控えようか?って言ってくれた。


去年の今頃は

それ❤がきっかけか解らないけど

ひどい腰痛に悩まされた私。

そんな私を気づかってのレイタンの優しさ✨


そんな話をしてくれたのに

私は突然泣き出してしまった💔


その前日の二人きりの時間❤

自覚はなかったけどレイタンには

ムラムラがおさまったように感じたようで。

私はどうだったんだろ?


んーしたいけど次の日も会えるから❤

どっかで我慢しようかなって

気持ちがあったのかな?

その前に会ったときもバタバタしてたし🌀


ムラムラはおさまってしまっていても

❤肌は触れ合いたかったのかもしれない。


でもレイタンは本当に体のことを心配してくれてるのがすごく解るから✨

しばらくムラムラは封印するつもり❗

でも、でもー出来るかなー?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する