二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

思うようにはいかないのね…😆

レイです🎵



みーたん💕も書いていましたが、最近みーたん💕の足と腰の具合がよくありません🌀



私のlessonはハードなクラスがほとんど💦でも、湿布を貼りながらlessonに参加してくれてます。




恋人としてはとても嬉しい⤴側でlesson受けてくれて。楽しんでもらえたらなお嬉しい❗

でも、インストラクターとしては〰。

ドクターstop✋じゃないけど、インストラクターstop✋したい所です。



腰は慢性的になりつつあるし💦

最近は足もチョイチョイ痛めてるしね💦



みーたん💕も書いていたけど、去年❤が原因なのかな~腰を痛めてしまって🌀ハーフマラソンも思うように走れなかったみーたん💕

今年は同じことを繰り返したくないので、日曜日❤したから次はやめておこう❗と心に決めたの。



ところがどっこい(笑)




みーたん💕は日曜日の❤はセーフして、次の❤は⤴⤴⤴⤴と思ってたらしいのね~😆



ちょっとすれ違ってしまって💦

みーたん💕涙がポロポロ😢



涙はビックリしたけど、話し合って納得?してもらえたよ😃



❤って結構負担かかるじゃない😚

あんなことや、こんなこと💕しちゃうし😘

二人とも筋力とか柔軟性もほどほどにあるからね~。



治るまでは無理させないでいきたいです😃✨



だって~山登りも、ハーフマラソンもまだこれからなんだよ~😆



大切なhoneyだもん❤

×

非ログインユーザーとして返信する