二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ランしたらボルシチ食べに

おはようございます☀


昨日は出勤前にレイタンとランデート💕

ほんとは一昨日二人で高尾山🗻にいく予定

だったのだけど、あいにくの悪天候なので

1週間延期に🌀


来週は晴れるといいなぁ😰🍁


そして日曜まで会えないのは寂しい💧つーことで

レイタンに甘えて今日の予定を合わせてもらいました❤

いつもの公園まで車で待ち合わせ。

でもふたりともビミョーに遅れてもーた。


先に私が着いたと思ったら、その直後レイタンも到着してたのにすぐに気づけなかったの。


気づいた時はレイタンはまだ車の中で

ガサガサ🌀こっち向いてなくて。

で🚙降りたレイタンに笑顔がない😣


み「なんで嬉しそうにしないの〰⁉😫」

レ「なんでこっちみないで無視するの⁉😠」


あれ?😲二人で同時に不満をぶつけてました(笑)


ちなみにレイタンは私に渡そうとしてくれていたスタジオ用の新しいCDをコピー💿していて遅くなったのだ。


でもそれをほいっ😔と渡してくれたの(笑)


レイタンいつもありがとう💕


そのあとは仲良くラン出来ました😄

ランしたあとジムでささっとおふろして

約束してたボルシチ食べに行きました⤴⤴


ちなみにこのボルシチのお店☕

私の会社の近くにある喫茶店で

冬の期間のみランチ限定でボルシチを出しているのです✨


前にインスタにあげたお店の画像を送ったら、

レ「ボルシチって韓国料理なの⁉👀」

み「はっ⁉😲 違うよ❗😱ロシア〰〰〰💔」

レ「…だってお店の看板に韓国台湾料理って書いてあるじゃん😒」


ん?正解は「台湾中国茶」ですよ。

おしい❗いや、全然おしくなかった(笑)


続きます~

×

非ログインユーザーとして返信する