二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ふたりで紅葉を見に

おはよーございます☀


昨日はレイタンがスタジオレッスンの急な代行を引き受けてくれたので

🌃は楽しい時間を過ごすことが出来ました⤴⤴


代行のレッスンって、インストラクターに寄っては出る人がビミョーな反応だったりするんだけど🌀昨日は皆さんレイタンのレッスンを楽しんでたよでよかったなぁ😆✨


3本めのステップ中上級のレッスンも

普段より混んでたりして⤴⤴

スタジオの雰囲気もすごく盛り上がってて楽しかった😆💕

私も控えめなポジションからレイタンの背中を堪能しつつ楽しみました😆

レイタンお疲れさま💕


これからレイタンと合流して高尾山に向かいます❗

先週お天気がよくなく諦めたけど

今日はメチャいいお天気🌄✨✨


レイタンの喉の調子が悪かったり

代行レッスンの翌日がだったりと

ちょっと迷うとこもあったけど

今日の日を逃すてはないと思って正解だ😆😆⤴⤴

×

非ログインユーザーとして返信する