二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

紅葉🍁みてきました~✨

レイです🎵



昨日はお天気にも恵まれ☀二人で大人の遠足に行ってきました😄

付き合って3年と7ヶ月になりますが、紅葉🍁を見に山登りをしたのは初めて❗



ガチな登山🌋ではなかったけど、二人でリフト乗ったりして❗楽しかったなぁ⤴⤴⤴

人がいなくなった瞬間チュッ💋ってしたりしてね❤



山頂までは約一時間程、坂道を歩きましたよ🎵その間は紅葉が🍁がとても綺麗でした✨空気もすんでて気持ち良かったです。



普段鍛えてるからへっちゃら~と余裕だと思ってましたが…汗はかくし、疲労感満載でした😅

おかしいな…(笑)



そして、山頂で食べたとろろそば❗

二人とも大盛りで(笑)ペロッと食べましたよ⤴⤴



美味しかったな~✨



そして、山頂からの景色をパチパチ📷撮って。


みーたん💕の後ろ姿も❤




そして、私の帰宅に合わせてくれたので直ぐ下山しなくちゃいけなくてね💦




帰りの電車では二人とも爆睡😪💣💤致しました。



来年はもう少し高い🌋に登りたいな❗

みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する