二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

紅葉デート🍁そして明日はハーフマラソン

こんばんは🌠


先日の紅葉デート🍁

レイタンが書いてくれたけど私からも😊💕

無事高尾山口駅についてすぐにリフトへ🎵

高いとこが若干苦手な私だけど

レイタンにピタッと寄り添ってなんだか安心✨✨

山のひんやりした空気と鮮やかな景色を満喫✨✨


限られた時間だったけど名所もおさえて😄

行き当たりばったりで頂上を目指したので

所々ルートに迷い💦

レ「みーたん❗ちゃんとコース考えてといてっていったでしょー😔」←嘘

み「いや😲そんなことまったく聞いてませんけどー」

そんな勝手なレイタンの言い分は適当に流しつつ

なんとか頂上に🌋

そして念願のとろろそばをレイタンに

ご馳走してもらいました😋

レイタンはうどんよりお蕎麦が大好きな子👦🎵

照れながらも嬉しそうな表情が愛しくなります💕

そして時間⌚を気にしつつ間もなく下山🚶💨

でも途中の案内所で教えてもらったお薦めのスポットにも寄ってみた✨

なるほど~たしかに🍁✨

私がレイタンの後ろ姿を隠し撮りしたらそのあとレイタンも真似して撮ってましたね(笑)

登りも降りも時間の関係でリフトに乗った私たちでしたがそれでも元々坂に弱いふたり(笑)

かなりエネルギーを使ったようで帰宅後も

おたがい🌃は爆睡いたしました😪💣💤


今回もあっという間のふたりの時間だったけど

ひとめを盗んでチュッ💋➰💕としたり❤

すれ違うリフトに乗る人からの目線を気にしつつも

ずっと手を握っていたり❤

そんなふたりの空間に愛を感じた私でした✨


そして明日?もう今日だっ💦

ふたりでしたいことのふたつめ❗

ハーフマラソン当日です🏃💨💨


私としたことが直前になって左ふくらはぎを痛めてしまい

いつものように走れるか

というか完走出来るか不安でいっぱい💔

でも無事完走できればいいな❗

ホントは全力で走りたいのだけどぉ❗(笑)


さきほどレイタンからおやすみLINE🌃が

きたので私も頑張って眠らなくては❗


明日は起きてすぐ炊き込みご飯を作って

愛しのレイタン❤を迎えに行く予定です⤴⤴

×

非ログインユーザーとして返信する