二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ハーフマラソン完走はしたけども…😒

レイです🎵



日曜日は一年に一回ハーフマラソンをする日でした❗

この日の為に、みーたん💕は参加の申し込みをしてくれて、お互い仕事の調整もして⤴

デート❤👫❤は10キロランニングして⤴出来る限りの準備はしました❗



そして、当日☀お天気にも恵まれ⤴

朝早めに起きて洗濯も夕食の準備も完了❗

早めに出てストレッチでもするかな~余裕をかましてた(笑)



携帯をみたらみーたん💕からLINEが入ってました。


み💕「レイタン私まだ家なの💦7時半には絶対に着かない💦ごめんね」


元々余裕を持った待ち合わせ時間の感覚だったから。


レイ「うん🎵間に合え良いんじゃない?」

「寝坊したの?」


私としては予定よりずれる事は気にしてないよ❗って伝えたかったのだか。


「寝坊したの?」と言う発言が💦

地雷を踏んだらしい〰〰〰〰🌀(後で話してわかった)



待ち合わせ場所に言って❗

珍しく爽やかに(笑)


レイ「おはよう👋😃☀」


って挨拶をしたら…



みーたん💕の反応が今いち。



レイ「コーヒー飲む?」


み💕「あっ今はいらないかな」


それでも、コーヒーを買っていざ出発⤴



ところが…受け付けに必要なチケットを私が忘れてしまい💦

家まで寄ってもらうことに💦


機嫌がよくない上にチケットを忘れると言うダメな私〰🌀



もうこの辺から雰囲気は重たい感じになりました💦



みーたん💕も特に弾む会話もせず。

私もその雰囲気に飲まれて、だんだんと気持ちも沈み…。二人に距離が出きる…。




今日はlessonを代行出してなんの為にマラソン大会に出るのか?わからなくなってきた😒


私は大人だけど、中身が子供だから不満に思い始めると、気持ちを立て直すのにとても時間がかかってしまう面倒な人なんです。

そして、そういう揉める時はフラれても仕方がないと思ってする。



そんな状態になってしまったから、みーたん💕との会話は相変わらず業務連絡みたいな😒⤵


マラソン会場はお祭りのように盛り上がっているけど、全然笑えないし楽しめない🌀



でも❗ハーフは無事に完走🏃しましたよ💨



途中でみーたん💕と一緒になったので最後まで一緒に走ってゴールも出来たし❗



毎年別々になってしまってそれぞれでゴールしてたけど、初めて二人でゴールしました✨



嬉しかった⤴⤴⤴⤴

今回のマラソン大会出場の目的でもあったからね✨



そして…帰りも無言に近い二人…。



果たしてどうなるのでしょう💦



ハッピーじゃない内容は疲れる💦続きはまた❗

×

非ログインユーザーとして返信する