二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

命を燃やすもの

ちょうどハーフマラソンから昨日で1週間が経ちました。


あんなにふたりで目標にしてたのに

私のちょっとした不機嫌がきっかけで

最後まですれ違ってしまった1日。


思い出すとやりきれないものが消えることはないけど、

過ぎたことをやり直すことは出来ないのだ。


気持ちを切り替えて

その分取り返す位レイタンと幸せな時間を積み重ねていかなくちゃ。


ちなみに仲直りまでの続き✒はレイタンに任せてあるので😁


そしてそんなことがあった数日後、

前からハーフ🏃終わったOFFの日に

映画を観に行こう❗

と約束してた通り、二人でこれを観てきました✨

私はこのシリーズは前作も観てまして~

新作はレイタンとふたりで観たい⤴⤴

と提案したところ

「うん❗いいよっ❗」

って言ってくれてたのです❤


その日は仲直りもしたし

いつものふたりに戻ってたはずでしたが、

私はどことなくすこーし遠慮がちだった。


映画館でいつもみたいに私から手を繋いでこないからレイタンから手を差し出してくれた💕


そしてその日バイバイしてから

レイタンがこんな気持ちをLINEで打ち明けてくれた✨



「今日は少し遠慮したりして

付き合う前とか

付き合いはじめの頃を思い出したよ。

なぜか胸がキュンとした❤って言うのかな~」


「やっと触れられた~。

いつも当たり前のように触れていたけど、

やっと触れられた❗って嬉しかった。」


「過去の気持ちに振り返ったり

今こうして愛し合える二人でいられる事に幸せを感じた。」


とても嬉しかったので

ぶつ切りだけどそのままのレイタンの言葉を載せてみました✨


レイタンにもらった嬉しい言葉は絶対に忘れないんだ❤全部覚えてる❤

ケンカすると、とことん悲しくなるのは

その嬉しかった言葉を思い出してしまうからかもしれない✨


ちなみに映画は楽しかった⤴⤴

大泉洋の解りやすいキャラと松田龍平のシュールな存在感がたまりません😆


そして劇中大泉洋演じる探偵のこんな言葉が✨


「命を燃やすものはあるか?」


「命を燃やすもの」

私にはある❤レイタンがいる限り❤


今度DVD借りて前のシリーズもふたりで観たいね❗😆💕

×

非ログインユーザーとして返信する