二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

やっと仲直り前日😘←まだ続くのかー❗

コンスープをガッツリ温めて飲んだら喉を火傷したバカな私〰〰レイです🎵でもまたガッツリ温めるよ(笑)



さて、マラソン大会の揉め事をなかなか終わらせられないままで日がたってしまいました〰🌀



続きを書きます❗



家まで送ってくれたみーたん💕に美味しい青森の🍎を渡せなかったので。ジョボーン⤵となりました。



そして、その日の事を振り替えると気持ちがドンヨリ⤵⤵



ドンヨリした気持ち🌀




悪循環🌀



きっとみーたん💕は泣いて明日は目が腫れてるかもしれない💔

そんな顔は見たくないな…。と思って。



LINEで。


レ「明日はlesson終わったらすぐ帰るので、ご飯は一緒に食べれなから」

と…。


結果的に冷たいLINEをした。


ミ「わかった。一緒にいたくないのが充分伝わってきたから」

「lessonも出ませんのでご安心を」



今年はこういう危機的な状況が何度もありました💦

もうダメなのかもしれない⤵⤵と思った事もあった。

でも、いつもみーたん💕は否定的にならず、愛を投げかけてくれていたの。

「私はレイタンを嫌いになることはないよ」



でも、今回は自分からlessonに行かないと言ってきた。


私は「会いたくないとは言ってない」「でもみーたん💕たんが決めて。今日はもうこれ以上なにも言わないよ」



その日はそれ以上LINEをすることもなかった。



あ〰〰〰ダメだ今日もここまでで。

すいまそん。

×

非ログインユーザーとして返信する