二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

仲直りだよ❗道のり長いよ(笑)

おはようございます☀レイです🎵




早めに家を出発してlesson前のホッと一時のスタバ☕😌✨

この時間は必要❗隣にみーたん💕がいたらもっと幸せだけどね⤴




さて。本当に終わらせます。馴初めバリに長いこの揉め事💦

でも、365日ある中で、年に一回のマラソン大会で喧嘩すると言うピンポイント過ぎるね(笑)



んーと。昨日は…。(もう今日はLINEはしないからね)で終わったな。



前にLINEでやり取りをしていて、揉め事が更に悪化してしまった事が度々あって。

揉めてる時は直接話そう。と二人で決めました。



今回は私もその方がいいと思ったので、LINEをするのを止めた。



いつも朝「おはよう👋😃☀」でLINEがスタートするけど、その日はするのを止めた。

爽やかなそんな気分でもなかったから…。



月曜日はlessonが終わったら車で、みーたん💕の手づくりお弁当を食べる日✨

そして、二人で話をしながらマッタリLOVE💕LOVE💕な一時を過ごして帰ります。

その時間を大切にしたいから、lesson前に夕食の準備や家事を終わらせて向かいます💨



でも…今日はみーたん💕来ないし😢バタバタ💨して家事をしなくてもいいか…と力が抜けてる自分。

でも、もしかしたら来るかもしれないし⤴

と思っていつも通りバタバタ💨して向かいました。




🅿🚗にはみーたん💕の車はなく。

(やっぱり来ないね)



気持ちを切り替えてクラブに向かいました。

スタジオ前でlessonに参加してくれるmember様をお出迎え😄

みーたん💕がいないlessonはやっぱり寂しいな…と思いながら自分のテンションを出来るところまで高めていく。



ストレッチしながらlesson開始時間を待ってると、みーたん💕が登場ーーーーー❗



一瞬ハッ❗と目が👀驚いたと思う(笑)



嬉しかった⤴⤴⤴

一気にテンション上がったよ❗

lessonも昨日の揉め事をもみ消す位に頑張ってやったよ⤴⤴⤴



lesson後は二人で車に乗って…。

私は嫌だった事を伝えた。

みーたん💕も言われて嫌だった事を私に伝えてくれた。

やっぱり「寝坊したの?」がダメだった(笑)

地雷を朝から踏んだ私〰🌀

小声で謝りました😆←(負けず嫌いの頑固親父)



みーたん💕私が好きなおからを作ってきてくれてました💕

それと混ぜご飯食べたり❗

少しずついつも通りに戻ったとさ❗



みーたん💕はご飯にがっついてる私をジーっと見るから…。恥ずかしくて。


「じーっと見られると食べづらいから見ないで〰」



見ていたかったのね~❤みーたん💕

ごめんね❗



揉める度に大切にしないとと強く思う私でした😆



みーたん❤愛してるよ💕

X'mas🎄は二人でゆっくり過ごそうね✨

×

非ログインユーザーとして返信する