二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

今年最後の平日デート

「年内は今日が最後かもしれない?」

平日デートをしてきました✨

私が仕事までの時間、レイタンとゆったりと過ごせたよ❤

いつものランニングコース🏃🎶

その後は私の勤務先近くのお風呂やさん✨

仕事前なのにちゃっかり🍺もご馳走になりました😋


ケンカして仲直りまでの話をレイタンがやっと完結してくれたのに、前の日にあることでちょっぴりテンションがさがってしまった私なのでした😣


ひとつはヤキモチ?というか、私の独占欲?から起きる問題。


つき合った頃は私たちのなれそめに出てくる誰かを対象に、話を掘り起こしてはよくメソメソ泣いてレイタンを困らせたものです。それでもレイタンは子供をあやすみたいに甘えさせてくれた💕


そしてここ最近はと言うと。

私が怒りスイッチがはいってる時のレイタンが苦手なように、

レイタンもヤキモチを妬く私がどうも苦手なようなんです。


私の気持ちがさがるきっかりになるのは

同じクラブにいるmemberさんの存在。


これがレイタンと同じ立場のスタッフやイントラだったりしたら気にならないの。


でもレイタンにとってmemberさんはお客さんであるから、そうも言ってられないのもわかる。

寂しいからってレイタンが困るだけならば、それも切り替えないとうまくいかないんだよねっていつの間にか思うようになった。


だから…。

基本は無関心になる、

気づかないふりをする、

視界にいれない、

などなど自分を守ることをなるべく貫いてました。

そうはいっても頭と心は常に連動はしてなかったけど。


でも今回ちょっとプリっとした私をレイタンは以前みたいにあやしてくれた気がして❤

それがなんだか嬉しくてキュンとしたのでした💕そしてキュンとすると甘えたくなる❤


私ってこんな性格だったのかなぁとつくづく思うな。


私たちは性格も考え方も違うところが色々合って、

今年はそれを痛いほど実感した年だったような気がする。


でもそんな時もそこにあるおたがいの想いを

前より愛をもって考えることが出来るようになってきたのかもしれないね✨



ちなみにケンカした翌日のレイタンのレッスンに向かうのは直前まで迷ってました。

朝から渡せるかわからないおからとか作ってるくせに迷ってました🌀

だって私が行ってもレイタンが喜んでくれるなんて全然思えなかったから💔


行く?行かない?

どっち?どーする?

そーいえば昔、花占いってあったなー🌼

ふるっっ(笑)


でも勇気だしていってよかった✨

レイタンの私を見た瞬間の表情が忘れられないな~だってメチャびっくり😲してたから💕


そしてそれが嬉しいびっくりなのか

そうでないのかはその時知ることは出来ませんでしたよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する