二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

LOVE💕の後の会話❤

レイです🎵


blogを書いていたのだが、途中で寝てしまって最後まで書ききれずの日が2日、3日と過ぎました~。今日は月曜の話を書きたいと思います⤴



月曜はみーたん💕と会うのが久しぶりに感じました😆

なぜなら、日曜日は私はlessonを代行たてて子供のイベントに参加していたから🎄

いつもなら日曜日は、lessonしてみーたん💕の手作りお弁当を食べて✨二人の時間❤

それが無かったから…💦

随分会ってないような感覚になります💨



月曜はみーたん💕も仕事だったので、クラブの駐車場🅿で待合せ😘

少し時間があったので、キス💋したりしてLOVE💕LOVE💕ムード⤴



みーたん💕「今日❤する?」って誘ってきた😘


誘われるの好き~❤興奮する😍



私「うん❤する」「みーたん💕したいの?」



みーたん💕「うん😘」



❤予約するみーたん💕可愛い❗



このままずーっとLOVE💕LOVE💕していたいと思うのたが😆

lessonの時間が迫ってきてるので、一旦二人で気持ちを切り替えます💦

これが今は切り替えできるようになったけど、前はlessonに遅れるんじゃないか❔ってくらいまでベタベタ❤してましたの(笑)



lessonを終えて、お風呂も一緒にはいって❗

(ここらへんは話を飛ばしまーす)



一日の疲れを癒す時間❤

車でみーたん💕の手作りお弁当を一気に食べて⤴

ごろ~ん❤しながらチュッチュッって始まって😍予約していた❤



みーたん💕の可愛い声を独り占めして激しく愛し合いました💕



エッチした後着替えているときに。



みーたん💕

「レイタンはエッチの才能があるからさ、浮気したら相手の人が離さなくなっちゃうよ」



って突然言い出した(笑)



私「えー?才能???」



みーたん💕「何て言うか本能と言うかね」

「たから相手の人がメロメロになっちゃうと思う」


私「浮気なんてしないよ~する相手いないし相手にされないよ❗」



みーたん💕「えー。浮気したら墓場まで持っていかないといけないんだからね」みたいな。


どこかで読んだ言葉だな(笑)



浮気ってなんでするんだろうね~なんでしたくなるんだろうかぁ~😆

自分を試したいのかな~。自分ってモテるのか~。みたいなね😁浮気→浮わついた気持ちってことだもんね。

理解できない感じですが。




私からもみーたん💕にこれやったら浮気だとみなす❗という事を伝えました。



みーたん💕の事に行為を持っている人と夜に二人きりで飲みに行くことーーーー❗

厳しいかな?



でも私はこれをされたらダメだな〰🌀



みーたん💕は浮気なんてしない私に、したらダメなんだからね~❗という事をハッキリ言わないけど、ダメな感じを出してる所が❗



たまらなく可愛い💕のでした。

キュンッ❤てなったよ❗



そんな❤の後の会話でした😆

×

非ログインユーザーとして返信する