二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

パイナップルチャーハン❤

いつもレイタンレッスン日の話💕

レイタンとは違う目線で私も綴ってました😊

レイタンと同じく更新までに時間がかかりましたが😅


さてレッスンのある日はいつもレイタンが美味しく食べられるものをテーマに

🍙とちょっとしたおかずを作るのが楽しみなわけなのですが~❤


今回はレイタンが私のために

パイナップル🍍チャーハンを作ってきてくれたのです😆🎶


前日レイタンの娘たちの⛄🎄✨イベントに持ち込む料理にパイナップルチャーハンをリクエストそれたそーなんです🍍


そして翌日の月曜、私のためにまた作って

持ってきてくれたのです✨


おねだりもしてないのに

レイタンが私に作ってくれたのことがとってーも嬉しかった😂


そしてレッスン後

私が作ってきた明太チーズ卵焼き、厚揚げとこんにゃくのピリ辛煮、ハムとクレソンのサンドイッチ(諸事情で変な組合せ~笑)と

一緒にご馳走になりました⤴⤴


レイタンの作った🍍チャーハン❤

🍍の他、ニンニクの芽とかパプリカとか色々はいってて味付けも私好み⤴

本当に美味しかった💕


美味しいから美味しい❗😆

と伝えてるのに、レイタンの反応がイマイチなのだ😲←なんで❔(笑)

でもそれもなんだか可笑しかった😊


そしてレイタンの前記事で、

「浮気するなら墓場まで…」

「レイタンは❤の才能がある」

ってのがありました~


相手を偽って別な色恋に走るってことは、

死ぬまで隠し通せるの?

ずっと私に嘘をつくってことだよね?

それくらいの覚悟あんの?

って思うから。


そして嘘をつくのに抵抗なくなったら

そのだけの気持ちだってことだよね?


そんな想いを内に秘めて話をしたのかな?

だからレイタンはビビったのかなぁ~(笑)


今のレイタンにそんな心配ないけど、

もし私とつき合わなかったらフラフラ💕

してたような気もするから(笑)

そしてうっかり相手をメロメロにさせて

すったもんだになるんだ❗きっと💔


ちなみに私はずっとレイタンひとすじ❤


レイタンを愛する気持ちは

自分の中でなによりも純粋だし、

そうあり続けたいとも想うから✨


だから一生かけてそれを証明するんだっ💕

×

非ログインユーザーとして返信する