二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

今年もふたりのChristmas🎄✨

私からもChristmas🎄✨の話を✨

今さらだけど大切な思い出だから綴ります😊💕


Christmas🎄✨を一緒に過ごせるのは今年で4回目✨


同じ場所にお泊まりしてロビーのクリスマスツリーの前でふたりで📷💌を撮れることがとても嬉しい❗✨


いつもホテルの部屋に着くなり

待ちきれず求めあってしまう私とレイタン(笑)

外にご飯を食べに行く頃はヘトヘトになってしまうのだ😂


でも今回は早めの時間に食事を済ませ、

部屋に戻って🍰🎄をふたりで食べて

また軽くお風呂にはいってさっぱり✨

ふたりでテレビを観ながら笑って😆

本当にゆったりと過ごせました😊✨


そしてそのあと今度は時間をかけて激しく愛し合って眠りに着きました❤


普段も比較的会えてる私たちなのかもしれないけど、

一晩一緒に過ごせるのはとても貴重なことなんです。


レイタンの無防備な寝顔を見れること

まどろみながらレイタンが無意識に抱きしめてくれること

目が覚めたときに無邪気な顔で嬉しそうに私を見つめてくれること

すべてが特別な時間です。


今回は時間を有効に使えたと思うけど

食事前に入った誰もいない露天風呂で

レイタンがなんともやらしいkissをくれるので

あっという間メロメロになってレイタンの上にまたがってしまい

部屋に戻ってからもベットの上で同じことを😍

普段私からしないことでレイタンもすごく興奮したみたいで😍

ふたりですごく気持ちよく没頭してしまった

そのあと予約したお店まで小走りしました(笑)😂

靴下を🎄🎁を心から喜んでくれたレイタン❤

来年も一緒に過ごせるといいね✨

そしてそんな時間を作ってくれたレイタンに心から感謝✨✨

いつもありがとう❤

×

非ログインユーザーとして返信する