二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

二人だけの❤Xmas🎄

レイです🎵



12/23日は二人だけの❤Xmas🎄を過ごすことができました❗

私の事情で一日ずらしてもらったのでシフトを急遽変えてくれたみーたん💕に感謝です✨



毎年、同じホテルに宿泊してXmas🎄してます❗今年も予約が取れたのでね✨



その日は仕事帰りのみーたん💕と実家に用があった私は14時頃に待合せしてホテルに向かいました🎵

15時チェックインで早めだけど、フロントは凄い人(@_@)

もしや💦コンサートとかあるやつか💦

並んでいる人が皆ブラック系~(笑)同じバック持ってるやん(笑)

ふと、ファンの人が首からかけているタオルのローマ字を見ると…。


みーたん💕に「これ○○デ?○○ド?どっち?」聞いたら。



み「○○ドだよ❗ここで呼び方間違ったらダメでしょ💦周りはファンばかりなんだから💦」


レ「あっそっかぁ💦○○ドね⤴あの人ね」


ミ 「しーーーーーーーーーーー❗」



そんなアホな会話をしながら約一時間位並んでようやくチェックイン❤



部屋に入って一呼吸だけしてチュッ💋チュッ💋してたら❤ムードになって😍



み「汗流してから~❤」



って甘~い声で言うけど…。



そんな甘~い声で言われたらやめられないよね~❤



でも、頑張って中断してお風呂に行きました~♨

中途半端な時間だったので、お風呂はほとんど貸切状態⤴⤴⤴⤴

露天風呂はミルキーな湯船で、7色にライトアップされていて✨

ムラムラ~ムードな私たちのエロ❤に火をつけてしまう感じ(笑)




キス💋したら止まらなくなって…湯船でイチャイチャ💕しちゃったー。

ドキドキだったけどそれがまた興奮してしまう私😆




部屋に戻ってXmas🎄❤しました😍

いつも車で❤が多いので、ベッドでいつも以上に激しく⤴愛し合いました😍




愛し合った後は❗




お腹が空くのね~⤴私達(笑)




今年はみーたん💕が食事を御馳走してくれました✨お店選びから、予約も⤴




和食で✨私の食の好みに合わせてくれて✨

愛を感じるね😘💕



今回は写メ撮ったのだ(みーたん💕が)



やっぱり食事はサラダからスタートしたい❗



ジャンボマッシュルームとカニのやつ❗

家では作らない一品だね✨

二つじゃ足りない位美味しかったよ🎵



エイヒレ❗(ちょっと食べ始めてましたが)

やっこいエイヒレでめちゃ好みに✨

名前忘れちゃったけど小さい魚のフライ⤴

揚げたてで旨かった❗



みーたん💕は白子とかそういうの好きな子です(笑)


こちらもみーたん💕が食しました(笑)豚肉はビタミンBuーー❗



どれも丁寧なお料理でお店の方の雰囲気もよく✨美味しかった😋🍴💕



ごっつぁんです❗



そして、今年はプレゼント代を宿泊代と食事代にしてお互いなしにしよっか❗と約束してましたが…。

みーたん💕が何やら紙袋を持っているではないかい😒


そして「これだけは私の楽しみだから貰って❗」


とプレゼント✨してくれました❗



毎年、記念日と誕生日とXmas🎄に私の好きなブランドの靴下を選んでプレゼント✨してくれます。


今年も可愛いの❗毎日選んで履くのが楽しみです🎵




有難う😆💕✨



今年もみーたん💕とXmas🎄を一緒に過ごす事が出来て幸せです❤



愛してる❤みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する