二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

キラキラした時間✨

一昨日の金曜日✨

今年最後にレイタンと会うことが出来ました❤

レイタンが予定外に時間を作れることになったので、私も張りきって(笑)仕事を早めに終わらせることにして⤴


ところで何しよっか?👀って話てたんだけど、

今年最後に一緒にランすることに🏃⤴


私の早上がり出来る時間に合わせてもらって

たまにいってる近くのお風呂やさん🅿に集合。


先に着いてたレイタンの車に乗り込んだら、

私の大好きなスタバのキャラメルマキアートを渡してくれたのだ✨優しいのぉー😊


そして今日は限られた時間❗

そそくさと車で着替えて海沿いの道を走りました🎵


この道は数年前からレイタンと参加してる大会のコースでもあります。

去年はレイタンは娘ちゃんのインフルエンザで欠場🌀

今年は申し込まなかったんだけど。


走ってるうちにだんだん日が落ちてきて🌇


み「レイタン❤ 時間ないけど○○○橋までいったらきっと見晴らしいいよね❗」

レ「じゃあとりあえず行って見よー❗」


そしてふたりで観ることが出来ました✨

そして時間もないのでまた折り返して走る、走る。

いつの間にか辺りは暗くなり🌃

こんな時間にふたりで走ることがなんだかとても新鮮で✨不思議な感覚。



そのあとトイレに行きたくなった私の事情で(笑)最後はウォーキング。


お風呂やさんにやっと戻って

ふたりで早めの年越しそばをいただきました😋🍴💕

月見とろろそばとかき揚げそばをふたりで半分こ❤


今日は私がジム友と格闘技のレッスンに出る約束をしてたもんだから、レイタンはそれに間に合わそうと時間をとても気にしてくれてたのだ。

私としてはレイタンと少しでもベタベタしたい気持ちが優先だったんたけどね😍(笑)


そのあとはお風呂にはいって冷えた体を温めまて✨今年最後のLOVE❤トークも💕


そしてクラブの近くの🅿まで移動して

最後に強く愛し合いました❤

4日ぶりのベタベタtime💕

その日の私はレイタンに気持ちよくなって欲しい❤っ気持ちが強くて❤

そんな私も○回も○○されてしまいましたが😂(笑)

そして慌ただしくレイタンとバイバイしたのでした。


海沿いの道を走って折り返しの長い信号待ちの時


この限られてるけどレイタンと一緒にいることがとても満ち足りた感じ。


予想外にレイタンと会うことができて

特別なことなんかしなくても

時間の長さとかも関係なく

ふたりでいるとこんなにキラキラ✨した時間を過ごせるんだなぁと思ったのです❤


そしてそんな風に感じた自分のことを

この先時々思い出すんだろーなーと✨✨


レイタン❤今年は色んなことがあったけど

ふたりで乗り越えてこれたよね。


来年もふたりで楽しくおだやかに過ごそうね✨

ずっーと愛してるから💕

×

非ログインユーザーとして返信する