二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ7~衝撃の告白~

今晩は🌃レイです🎵



毎度毎度のhardな月曜が終わりました💦



今日は足の筋肉痛がパンパなくてキツかった〰🌀

と言うのは…昨日みーたん💕と人生初のhalfマラソン🏃21キロに参加❗

二人とも無事に完走✌



途中で何度も心が折れそうになりましたが、みーたん💕も苦しいのは同じだ❗と思って踏ん張りました💨

マラソンも忍耐力💪自分との戦い💨


目標達成のご褒美に養老乃瀧まで足を伸ばして、温泉に浸かって疲れを癒してきました⤴⤴⤴⤴⤴


「マラソンって良いものですね~サイナラ❗サイナラ❗」by淀川

ちがーーーーーーう❗

今日はなれそめ7~ですよ😅前置き長くてすいません🙏




えーっと💦

なれそめ6ではお風呂場で「別居してるの」とみーたん💕から衝撃の告白を受けたところでした。



それから数日たってからlunchではなくて、たまには🌃飲みに行こう❗となりまして😉



ほろ酔いのみーたん💕が見れるのね😍

とオッサン目線(笑)でワクワク⤴⤴⤴



みーたん💕が美味しいと言う焼き肉やさんに決定❗なんだか…常連さんじゃないと頼めないのがあるらしいの👀

でも…それがなんの料理だっか❔忘れた😓



みーたん💕は手際よく注文してくれて、お肉も焼いて私のお皿に乗せたりと。



いい女~❤😍😍😍😍😍😍❤



嫌味がないこの気の使い方が…。



たまりません❤😍😍😍😍❤でした。



その反面…



身だしなみの綺麗さ✨(派手な訳ではない)

内面の良さが表に出てる⤴



周りの男性はほっとかないだろう…。

と感じることもあり。




勇気を出して聞いてみた。



「なんか…いるの❔その…好きな人とか」



以前に優酸素マシーンを二人でやってた時に。少し探る感じの質問をしたのだ。



その時みーたん💕は

「別居してる時点で、付き合ってる人がいても大丈夫みたいだよ」と言うので。



その返事を聞いた時に

(あーそういう事を弁護士さんに聞くと言うことはそういう状況にあるって事なのかな❔)とガッカリ⤵⤵⤵⤵


でも、まだちゃんと聞いてないし❗と諦めなかった⤴恋には臆病だけど前向き⤴




で、お酒🍺の席なら聞きやすいし❗

と思って聞いたら。



みーたん💕

「食事したりする友達はいるよ」って答えた。



私は

「えっ❔それは男性❔二人で❔」



みーたん💕

「うん…」


「それ、彼氏じゃないの❔」


みーたん💕

「……」

「ち、違うよ」


「誰にも言わないし大丈夫だから教えてよ」

(全然大丈夫じゃないのに😢)



みーたん💕

「うんまぁそうかな」







ガーーーーーーーーーーーン⤵⤵⤵⤵⤵⤵




薄々感じてたし、どこかで心の準備は出来ていたけど。

ショック💔💔💔でショック💔💔💔で。

勝手にフラれた気持ちで一杯に⤵⤵⤵




とどめは…。




「彼の事は凄く好き❤」




もう諦めよう。と思った。




みーたん💕とは友達として接して行こう❗

と無理矢理決めた日だった。



でも、そんな直ぐに切り替えられる事はできなかったし💔

ショックと寂しさを癒してくれる人はいないだろうか…と思うようになりました。



この時に気付いた事は、同姓に恋をしてフラれたら、その傷を癒すのはやっぱり同姓じゃないとダメな事。



チャラ男じゃないけど、チャラ女になってやる❗




バカだね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する