二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

声が好き

こないだのジム友との新年会の時の話。


マーシャル好きだけどレイタンのレッスンにも参加してるNちゃんが、

「レイさんの声好き~❗」

「レッスン中すーっと耳にはいってきて、

心地いいっていうか~」

「声がよく通るので指示が解りやすい⤴」


そこにいた私を含む他の面々も同感してるようで(笑)


「わかるー😆イントラさんって声大事だよね~⤴」

「発声がなめらなかでなんか英語みたいに聞こえるよね~」

ん?👀それはずいぶんと深い表現だな(笑)


私も昔からレイタンの声が大好き❤


スタジオの中でのマイクを通した声が

高音過ぎず、でもとてもなめならかに通る声✨

たまーにSモードになったりするけど

それもうまい具合にいい雰囲気を作ってるのだ✨


普段は~いわゆるOFFモードの時は滑舌悪かったりするのにね😊スタジオだとペラペーラ~✨と流暢にお話されてるレイタンなのだ(笑)


でも私が一番好きなレイタンの声は…❤


私がヤキモチ妬いたりすねたりしたとき

なだめてくれる時のレイタンのあまーい声❤


レイタンとつき合うことにならなかったら

聞くこともなかっただろう優しくてあまい声💕


でも最近は聞くことがなくなった。

それは不毛なもめごとがなくなったからかもしれないけど、少ーし寂しかったりもする(笑)


まだ熟年夫婦みたいにはなりたくないからかなっ(笑)


それでもいっぱい愛されるてることは

実感してるんだよ❤レイタン❤

×

非ログインユーザーとして返信する