二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

声💕

レイです🎵



みーたん💕がせっせと更新してましたが、私は久しぶりの更新になってしまいました😆



みーたん💕が私の声を気に入ってくれてるみたいで😉うれしいです❗

特にオペラ歌手のように意識して発声してる訳でもないんだけど、お腹からは出してるかもね❗



声と言えば、みーたん💕も⤴

外見は女性らしくて、色気があるの😘

でも話してみると、声に芯があって色っぽく話す事もなくてハキハキしているんだよ⤴

そのちょっとしたギャップも好き❤



そして❤の時の声は普段とまた全然違って😍今度は色っぽさ😍MAX⤴

そんな声を聞くと興奮もMAX⤴



でも、みーたん💕のblogでは最近ヤキモチ妬くことが無いから、レイタンから甘い声で慰められることがなくて寂しいといっておりましたな😒😒😒😒😒



揉め事はいやじゃん?

ヤキモチ妬くことが無いように過ごしておるのよ❗



みーたん💕少し欲張り〰〰〰〰❗



と、おもた(笑)



みーたん💕は最近、新たなお仕事始めたから少し心配なんだけどね⤴



大切なみーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する