二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

気がつけば7日

おはよーございます☀

これからレイタンとランデートの予定です🏃✨


今日は2月7日。

レイタンとつき合って今日3年10ヶ月がたちました。

「月の記念日」というやつですね。


でも私もレイタンも日々忙しく過ごしていて

月の記念日というものを特に祝うことはありません。


初めの1年はそんなことなかったかな?

つき合ってることが奇跡みたいなことだったから。

そして1年経つことが待ちどおしかった。

その頃はケンカや揉め事も絶えなかったし

おたがいの状況が不安定だった。


それでも揉め事は今も少なくはないかー(笑)


ここ数年はというと。

「あっ今日7日だ❤」って

ふと思ったりする。

それはたいていひとりの時だったり。

そしてあえてレイタンに伝えることもなく1日が過ぎていく。


レイタンにあってはそれさえもあやしい(笑)


私たちふたりともまめなタイプではないし、

何かしなきゃって義務感になってしまうのも違うかなって。


気がつくとふたりの月日が流れていて

あーもうこんなに一緒にいるんだね✨

って実感することが嬉しい。


だってこれから先もずっーと一緒にいたいって思ってるから✨

アラフィフだけどまだ人生長いぞっ❗(笑)


毎年の記念日と

おたがいの誕生日を迎えた時に

愛の言葉をもらえれば私はそれで幸せだ✨


相変わらず気持ちの行き違いはなくならないけど、

考え方も性格もまるっきり違うふたりだからそれもいたしかたない。


そんなときはがっつり落ち込むけど

やっぱりどうしようもなく大好きなんです❤

×

非ログインユーザーとして返信する