二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

月の記念日だったね💦

レイです❗




みーたん💕がblogに載せていたように昨日は月の記念日❤

3年と10カ月❗❗❗




色々揉め事はあったけど、どんな大きな揉め事でも、愛が勝ってます✌




月の記念日はたまにみーたん💕に7日だね❗って言われるとあー❗❗ってなるけど、結構普通に通りすぎていく(笑)




一年の記念日の方が私の中ではとても嬉しく💕思うのね。だからと言って月の記念日は忘れてる訳じゃないけど(笑)

一年って春夏秋冬一緒に過ごして、色々な事が詰まってるからね❗




長く付き合えば思いでも沢山⤴二人で出掛けたり。マラソン大会でたり。映画観たり✨




ここで、問題なのが…。

私は何時どこへ行ったと言うのが鮮明に覚えていられず💦

行った事は覚えていても、去年?おととし?夏?冬?




みたいな…。




みーたん💕はちゃんと覚えているのにね💦

私の方が…いくつか…ワカイのにね…。




あと少しでまる4年❤




みーたん💕の愛情を4年間たくさん貰いました❗



そして私もみーたん💕にたくさん愛情を伝えて来ました🎵




これからもみーたん💕と純粋な気持ちで幸せに過ごしていきたいです❤

×

非ログインユーザーとして返信する