二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

4回目のバレンタイン❤

レイです🎵




今日はバレンタイン❤




私は一足先にみーたん💕から頂きました❗

今年は仕事で休めないらしいので😅




付き合う前の年もみーたん💕からチョコを貰えたので、今年で5回目かな❗(アッテルカナ?)

嬉しいね⤴⤴⤴⤴




付き合ってから何年かはバレンタイン❤はみーたん💕からチョコを頂き⤴

ホワイトデーには私からみーたん💕へ❗

という流れでしたが。




バレンタイン❤の時はデパートや色んなお店はとても華やかで✨賑わっているのに、ホワイトデーになると半分以下のテンション⤵




つまらない…。なにこのやる気のなさ…。




と何年かしてから気づいたので(遅くない?)



私もバレンタイン❤にみーたん💕に渡すことにしました❗ウキウキ😉




今年はチョコ➕それぞれが必要としている物をプレゼント✨します。




みーたん💕からは下着❤❤❤❤❤

エッチ~😉(笑)

というのは冗談で❗




私は洋服は好きなんだけど、下着のセンスがないので、みーたん💕にプレゼント✨してもらってます❗

毎回、上品な大人の下着を見つけてきてくれてます❗凄く気に入ってますよ⤴⤴⤴⤴

有難う😆💕✨




私からはフィットネスシューズ👟✨

lessonを受けるにはシューズが大切です❗

見た目は古くなってなくても、クッション性が落ちてくるのでね🎵

いつまでも怪我なく楽しんでほしいです🎵




今年のバレンタイン❤は一緒に過ごせなかったけど、昨日、餃子の王将に一緒に行ってランチしたから満足🍴🈵😆(笑)





ここのウェハースとても美味しいってみーたん💕からのお薦め❗

写真とる前に我慢できなくて一つ食った❗(笑)

ピスタチオ味美味しかったよ❗

口の中の水分取られないウェハースって凄いね⤴

×

非ログインユーザーとして返信する