二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

春の予感と最近のLOVE事情

花粉の季節がきてるようですね😷

花粉症のレイタンも昨日はマスクして頑張ってました❗


いつものようにレッスンの後にお腹いっぱいお弁当食べて

ふたりでしばし横になってゴロゴロ💕time💕


なんだか忘れちゃったのだけど

私の言葉を聞きまつがえたレイタンが爆笑❗(笑)

そんなレイタンを見て私が爆笑❗(笑)

そしてそういうとき大抵しばらく笑いのツボから抜け出せなくてふたりでアホみたいにいつまでも抱き合いながらずっと笑ってる😆


他の人にはきっと理解できないかもしれないふたりだけの幸せなひととき✨


そしてそのあと私がレイタンのおっぱいをおねだりしたので❤timeに😍

ここ最近新しい?スタイル?がとても気持ちよくて❤

すぐおねだりしてる私です❤

でも大抵レイタンにお預けされ

焦らされて

すぐにはしてもらえないのです(笑)


これは私にはまったくない感覚。

Sってやつかー?(笑)


でも結果的にはとてもおたがい気持ちよく満たされてます❤


相手が気持ちよくてそれがとてもたまらない気持ちになって満たされるって感じ。

これはレイタンにつき合うまでなかった感覚なのだ❤


月曜はいつもレイタンからスタバの差し入れ✨

スタバも春モードですね🌸

いつも月曜は私が朝イチの激しいレッスンのあとにレイタンと待ち合わせしてるので

大好きなキャラメルマキアートは私にとってご馳走なのです✨


日月の自分のスタジオトークで

「そだねー」を使いたかったのに使い忘れたレイタン❤

さっき朝のテレビで同じような小学生がいっぱいいるってやってたよっ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する