二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

春に向かって走る

明日から3月❗

レイタンは明日のレッスンから

プレコリオのアップデートがあって

練習せねばいかんしい大変なんだけど

今日も時間を作って一緒に走ってくれました🏃⤴⤴

でも花粉防止でマスクしながらラン😷


マスクしながら走るって

絶対キツいと思うのだけど

アスリートなレイタンは「大丈夫❗」

っていつもの10㎞走りました❗

すごいね😆⤴⤴


走るのは終えた時の達成感がたまらない❗

走り終えた時はとても気持ちがいいのだ❗⤴⤴


いつも走る公園の梅の花も

かなり咲き誇っていました~✨

季節はどんどん春に向かってますね✨ 私は梅の花は赤よりも白が清楚で好きです💕


冬から春の季節は

レイタンとの片想いがやっと実った時期❤

もう4年前になるんだなぁ…。


ひとりで泣いたり

嬉しかったり

すごーく苦しんだり

胸がきゅんきゅんしたり

レイタンを憎んだり

あの頃は色んな気持ちを経験しました。


思い出すと切ない気持ちにもなるけど

すべて含めて今があるから

絶対忘れることはないんだ。


苦しくてもあきらめることが出来なかった

レイタンへの強い気持ち。


そして大切な今がある❤


レイタン❤

アップデートのレッスン❗

うまくいくといいね😊💕

×

非ログインユーザーとして返信する