二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

可愛いって言われた?

先日数ヵ月ぶりに美容院に行きました。

行くと最低4時間以上かかるので

なかなか行きそびれるわけで🌀


痛んでる毛先を含めて、

バッサリ切って軽くなりました😄



そして昨日の夜、

スイムレッスンのため嫌々ジムに訪れたレイタンに少しだけ会えました💕

(冬は寒いからプールに入るのがとても嫌らしい)


レ「みーたん❗今日誰かに可愛い⤴って言われた⁉😆」


み「ん?ううん。まったくー😃

それどころか、髪の毛を切ったことも

誰にも触れられてませんけどー

会社でもだーれにもねー(笑)」


レ「えーーーっ⁉👀そうなの?💔

でもさーこのあと◯◯さんとか辺りには

会ったらきっと可愛いって言われるよ~⤴」


み「ははっ😄どーだろーね(笑)」


レイタンは私のことを可愛いって思ってくれてます❤


もちろん可愛いと言われる歳ではないのは

百も承知の助。


ごくたまーに同姓の人から

お褒めの言葉をもらうと素直を嬉しいですけどね。


でも可愛いと一番言われたいのは

レイタンなのだから

それが最高に嬉しいのですよ❤

×

非ログインユーザーとして返信する