二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンの汗

昨日はいつもように

お弁当食べて二人で向き合ってまったりと

ゴロゴロtime💕


こうしてるだけでも気持ちいいね~

っていいながらやっぱりどちらからともなくモゾモゾと始まりました❤


時間はオセオセだったけど欲しい気持ちはやっぱり止まらなくなり

最後にはレイタン全身汗だくに🌀(笑)


真上から私を見下ろすレイタンの顔から

汗が❤

私の顔にポタポタ落ちてくる❤


愛しいレイタンなので

全然嫌じゃない❤むしろ嬉しい(笑)

汗も愛しく思えます✨

たまに目に入るとしみるのだけどね(笑)


今日はレイタン朝から四時間ぶっ通しの研修に出かけでした❗

シャワーをする時間もなく腹ペコのまま家に向かってます。


帰ったらゆっくりする間もなく🏠のことやるんだろうな~。


頑張ってるレイタン❤

早くいつもの納豆サラダご飯食べれるといいね❗

レッスンしてるときも汗だくなレイタンだけどそれがとてもキラキラして見える✨

なんでだろ?😍

汗だくでも綺麗だよ💕レイタン❤

×

非ログインユーザーとして返信する