二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

大好きな恋愛小説みたいな…

ずっとずっと大好きなblogがあります。


blog村のビアンのカテゴリで

たまたま初めにみたのがきっかけ。

「○○○でひとつ」✨


最近はないけど~

レイタンとケンカした一人の夜とか…

そんなとき

いつもこちらのblogにお邪魔して

黙々と過去記事を読ませてもらった。

その時の自分の寂しさを必死に紛らわしたくて。


不思議なもので

自分の恋愛がうまくいってない時だろうと、

愛に溢れるカップルさんの記事に

癒されたのです。

そして勝手に共感させてもらってました。


きっと書いてる方の彼女に対する想いが

とにかくどこまでも純粋で真っ直ぐだから。


誰かのことをこんなにも愛せるってすごい。

私もここまで一途に

思えているだろうか?


でも想いが強すぎるゆえに、

ケンカも多かったり

たしかやきもちが原因もあったかな(笑)


そんなところもとても親近感が湧いて。


それが去年の2月に更新されたきりになっていた。


もしかして別れてしまってないよね😓


自分のことではないのに

そう考えるだけで

とても寂しく感じたなー💔


時々気になってのぞきにいくけど、

やっぱり記事は更新されてない💧

最後に更新されてから

とうとう1年が過ぎてしまっていた。


そして今日電車の中で

ふと思い立って確認したら、

なんと昨日更新されている⤴⤴


変わらず色々ありながらも

おふたりは一緒に過ごされてた✨


よかったぁ~💕ほっとした✨


そして今日はOFFでレイタンと一緒でしたが、

バイバイしたあとの帰り道、

「あっ❗今日7日だ~💕」と気づいた(笑)


今日でレイタンとつきあって3年11ヶ月だっ。

てことは~❤

あとひと月で4年になるのです❤


私とレイタンも

会える日も会えない日も二人寄り添って

握った手を離すことなく

明日を歩いて行きたいですね✨

×

非ログインユーザーとして返信する