二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ8

今晩は🌃👋😃レイです🎵



今日は私は研修で半日缶詰でした💦


金曜日とあって駅の中は人が多く、その間を走り抜けて移動するアラフォー。

小僧か?ってくらい時間に追われて走った(笑)



みーたん💕もお仕事💦

どうやら一人のおばさんが余談が多くてイライラ💢するらしいよ😤

事務職は環境が大事だね❗



さて、なれそめ8です😆

きりのいい10とかで終わりたいけど、🐢ペースなので微妙な所です😅



前回までの話は、みーたん💕には彼氏がいることがわかり、私は友達として側に居ようと決心したところでした(涙)



みーたん💕はいつも綺麗に✨していて、人から好感を持たれる存在😉

彼氏がいるのも納得できる事で、ショックは大きかったけど想定内でもあったしね。



私自身も既婚者だし、子供もいる立場だから、好きな人が出来て付き合う❤って事は許されない立場だと思ってたので。



このままの方が平和だよね…としばらく自分に言い聞かせて過ごしました😅



二人きりになれる時間もあるんだし💕



でもその反面、みーたん💕は彼氏の存在を打ち明けたからか❔気が楽になったようでして…😒


みーたん💕

「今日は美容院に行ってくるね❗」



次の日とかその週は…。



「今日は都内まで行ってくる💕」



と…。



私が

「デート💕❔」と聞くと。




「うん❤」




わたしの♥を突き刺す言葉で❤は粉々にくだけ散るのだよ(笑)



でも、一応大人なので~(笑)

いやっ、大人のふりをしたので~(笑)



「行ってらっしゃい💕楽しんでね❗」ってさ



全然ーーー思ってないけど、言ってやってたさ💨(あっ今、一人プチヤキモチになっちゃった)



だから、彼女が美容院に行くと✨




私はあんまり嬉しくなかった😂




その内、そんな葛藤してる自分が嫌になり、少しずつみーたん💕と距離をおくようになってたのです。




なれそめ7でも話しましたが、同姓に恋をしてその恋が実らないとわかった時に出来た傷は、他の事では癒せない。と初めて自分の恋心がわかった。



誰か、わたしの事を好きな(綺麗な)人はいないのかな~😘

段々、恋愛に真剣さがなくなってくのも感じ、いっその事、軽いノリで付き合う事さえ出来たかもしれない。



そんな心境の時に…。



前からlesson前によく話をする一人の女性がいました。

気さくな方だったので、私も親しみやすかったし😉



みーたん💕の事を諦めようとする事が自分の力だけでは出来なくて…。




気持ちを紛らわす為に、仲良くなれる友達が必要だったの。




本物のビアンチャラ女になってた時期かもしれない🌀




なにやってるんだろうね💦私は😒

そんな事するために生きてるんじゃないし、イントラやってるんじゃない。




その気持ちは常に振り返って思っていたけど、寂しさの方が勝ってたんだね…。


~つづく~



❤昨日、みーたん💕がlesson前にマロンミルフィーユを差し入れしてくれました✨

とても美味しかった⤴

ケーキの甘さが残ってる唇のkissも甘くてメロメロ~😍

×

非ログインユーザーとして返信する