二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ボルシチ~食べたかったね~😆

レイです🎵



みーたん💕がモリモリ更新しているけど、私は久しぶりになりました😉

3月は忙しい時期なのでね(言い訳)😝



今月から金曜の夜はlessonもないので(正確にはサボリ💦)日中の時間の使い方は比較的楽になりました🎵

なので昨日はトレーニングしてから、みーたん💕の職場へ行って、ランチすることにしました😉🍴


近くの喫茶店が出しているボルシチを食べにgo⤴

寒い冬が終わると、ボルシチはいったんお休みになっちゃうみたいだからね❗



それと、今週の日月はみーたん💕は仕事が大忙しになるのでlessonに来れないし。

会いに行きましたよ❤



でもさ😒みーたん💕

「日月は私がいないから羽伸ばせるね~」

だって~😆



意味がわかるようでわかりませんな😒

あたくし~全ての女性が好きなわけではないのでね~❗



みーたん💕だから好きなんだよね~❤

わかってるのかしら~🍑プリプリ



そんでボルシチに話を戻しますが…。



トレーニングへ行く直前にみーたん💕が

「今日は午後から出勤なんだ~午前中は家族の用事があって病院だったの」



13時から出勤だったらしく。

みーたん💕が毎月くれる勤務表を私も確認してなかったけどさ💦



30分位しか会えないのか〰🌀とテンション下がり気味な私。



ボルシチも食べたかったけど、慌てて食べるのも嫌だし、二人の時間はゆっくり過ごしたいから✨



みーたん💕が美味しい🍞を買ってくれたし。しぶしぶ変更して😒

私はサラダを買って車のなかで食べる事にしました🎵



でも、機嫌の直らない私💦

みーたん💕の買ってきてくれたパンも少し食べるだけ。

今、こうやって書いてるみると、あなたは何のために会いに行ったんだ❔

つー話だね❗



みーたん💕にも会いたかったし、一緒に美味しいボルシチを食べたかったのだ❗

それを目標にトレーニング頑張ったから💪



結局、みーたん💕は遅刻の電話を会社にいれていたけど、一時間近く遅刻して出勤していきましたよ💨



二人の時間は大切✨

でも、仕事には影響させたくないから。心配しました💦



途中からは私の機嫌もチュッチュ💕してどっかいきましたけどね~😝

みーたん💕には少し悲しい気持ちにしてしまったけど、ごめんね💦



つーことで、チャンスがあればまたボルシチ食べに行こっ❗

終わっちゃったら。

また来年行こーね❗



昨日は欲深いあたちでした~💦

×

非ログインユーザーとして返信する