二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

春は胸がきゅんとする季節

今朝は昨日の雨とはうってかわって晴れてましたね☀

昨日レイタンとボルシチを食べ損ねた残念な私です(笑)


さて今日も朝から仕事で、

会社近くの駅前を通ったら桜が✨✨

桜の季節は私とレイタンのながーい片思いが終わって

恋人になれた季節❤


4年前の私の誕生日。


レイタンからちょっと距離を感じる

せつないメッセージをもらった。


その日の朝、

仕事でこの駅を降りたとき

目の前で満開に咲いてる桜をみて、


「レイタンがどんな気持ちだろうと

私はレイタンのことが好きだ❤」


そう心から実感したことを

今でもリアルに思い出す。


そしてそこに辿り着くまで

おたがい色んな気持ちを重ねたね。


好きな思いも

色んな色があって

すべてがレイタンへの思いで彩られる❤


会えない今日も

レイタンを思う愛しい気持ちは桜色だ🌸

×

非ログインユーザーとして返信する