二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

やっぱり寂しかったな~🍑

レイです🎵




今日と明日はみーたん💕に会えない日。




今日はやっぱり寂しかったよ…。




lesson用CDを新しくしてテンション⤴⤴⤴

と思いきや。

そーでもなかった(笑)




私服の時に履く新しい靴✨を下ろして気分を上げようとしたけど。

中敷き必要な位、履き心地が良くなかった(笑)



お風呂ではmemberさんの身内の話をずーっと聞いて、接客風呂(笑)




みーたん💕と一緒にいることが、とても幸せということを実感しましたよ🎵





明日はスタバのソイラテ飲んで☕頑張ろー💪

×

非ログインユーザーとして返信する