二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ムラムラの限界とスペシャルなおまけ

さてレイタンとは先週

日月の連日に会えなかったことで

❤なことも間があいてしまいました😂


毎回必ずするぞっ💪💕

って決めてる訳でもないけど

自然とそうなることがね~(笑)


ここんとこ私の職場が半年に1度の繁忙期で、

毎日の残業と仕事上のストレスでグッタリ気味。


レイタンも4月からのレッスンのアップデートのお勉強であっぷあっぷ〰🌊

体調も頭痛やら胃の調子も悪いみたいで😓


そんな日曜日

そうはいっても久しぶりのふたりの空間は

やっぱり嬉しくて

愛しくて

結果、自然と求め合いました❤


愛しい人と肌を触れあうって

なんでこんなに気持ちよくて

満ちたりるんだろうか✨


ちょっと激しめで求めてくるレイタンにもコーフン💕(笑)


そして❤のあとは

レイタンが私の体をマッサージしてくれました。


一昨年腰を痛めてから

今はだいぶよくなったものの

常に違和感があって…


ここんとこの激務もあって

今一つ不調だったのですが、

レイタンのマッサージの効果で

翌朝ものずごーく腰が楽になってたのだ⤴⤴


レイタンの愛のパワー❤

愛のハンドパワーだっ💕


レイタンも疲れてるのにね、

優しいレイタンに惚れ直しちゃうね❤


そして昨日の帰りも

着替えの下着を忘れたレイタンが

ノーパンでいることにスイッチが入った私😍

昨日に続き…❤❤


❤のあと、帰りの時間が迫ってるのに

今日もマッサージしてくれました

なので今朝も腰がびっくりするほど楽~


帰り際、つき合ったころを振りかえってLOVEな会話に❤


そしてレイタンを私を見る顔が優しさに溢れてる❤


普段私の前だと

なんでも顔に出ちゃうレイタンなので(笑)

イラッとされたり

おバカ丸出しだったり

心ここをあらずだったり

なんでも私に解っちゃうのですねー(笑)


だからレイタンの愛に満ちた

とびきり優しい顔も

本物だ❤ってことも実感してしまう幸せな私なのでした💕

×

非ログインユーザーとして返信する