二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

白黒はっきりしたいレイタンだったけど

「今のところは…」って言った私の言葉が

ひっかかったレイタン。


何となくでてしまったのかもしれないけど、

使い方間違ったかな💦とも思った。


だってーレイタンがいない毎日なんて

私には考えられなくて。

会える日も会えない日も

レイタンを感じない日なんてない。


レイタンが絶対必要な存在なのは

今日も明日もずっーとなのも当たり前で✨


その日はレイタンに

「みーたんは強くなったね❗」

って言われた。


強くなったのかな。

私自身は何も変わった自覚はない。

でも考え方が少し変化したのかもしれない。


つきあい始めた頃

レイタンの情熱みたいなのが眩しすぎて

でもそんなレイタンに

私もどんどん惹かれた。


こんなに人を好きになるのは

人生で最初で最後だろうな…

なんて少し大袈裟に考えてみたり(笑)


そしていつかレイタンの気持ちが

離れてしまうことも想像したりした。


去年は本当に揉め事が多くて💧

自分に自信をなくしたのもたしかで。

「絶対」なんてものはこの世にないのかもしれない。


そんな思いが「今のところ」

って言葉になったみたいです。


でも今年になって私たちふたり

大きなケンカをすることはなくなりました。


それはレイタンが私とのことを

大切に考えてくれてるからだと思ってる。


レイタンの好きを感じる限り

私から離れることはありません❤


でももしレイタンにフラれたら…

きっと憎んでしまうかもしれないな💔


「好きな人が幸せならそれでいい❗」なんて

私にしてみれば偽善だと思ってしまうから💔

うん、絶対ないなーっ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する