二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

バーミヤン🍑デート💕

レイです🎵



桜は満開に近くなってきましたね🌸

でも、早すぎて入学式🎒の時期には散ってしまうとか🌸

気温の変化にちゃんと反応する草木や動物は頼もしいと言うか、尊敬する~。



さてさて、昨日はみーたん💕とバーミヤン🍑デート💕してきました❗

以前テレビでサラリーマンの方々が

「餃子がメチャ旨いよ❗」

「割引券使っちゃうと¥100で食べれちゃうんだから❗」


と、おじさま達が言ってた(笑)



そして、製造過程もテレビでやっていたので、さらに胃袋を刺激されて❗

ちゃっかり割引券も手に入ったのでね🍑

let's go💨💨💨💨💨


何年か前に行ったときは、安かろう❗的な感じだったけど、間違いなく美味しくなってた❗



🍜ラーメン🍜も二人で分けあったりして、色んなの食べましたよ❗



みーたん💕🍺も美味しく飲めたかな❗



好きな人と向かい合って、笑って話して、美味しいご飯食べれるのって❗



幸せだね❤

×

非ログインユーザーとして返信する