二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ9

今晩は🌃☀レイです🎵



ここ数日忙しくて💨更新ができませんでした😅


みーたん💕からも続きが読みたいと言われております💦知ってるはずなのにね(笑)



そうそう。


先日、私がmemberさんから手作りの頂き物をしたのですが。パンね🍞



みーたん💕は面白くなかったようで…😒



「レイタン🎵は、memberさんに貰ったものとか私に言わないよね…」



みーたん💕としては誰から何をもらったと言うのは知っておきたいようです。



今後はちゃんと報告しますね❗みーたん💕




その後は、なれそめ8の内容がきっかけで〰〰


ちょっと揉めましたが…


翌日の朝、みーたん💕からLINEがきて納得しましたよ❗(多分)


この話は覚えていられたら(笑)blogで書こうかな😉





まずは、なれそめ😘でさーねー❗


前回は…

みーたん💕に対する気持ちを忘れようと、もがいている状態の私。



その後…

一人のmemberさんと連絡先を交換する仲になってました。

名前は仮名でミホさんとします。



ミホさんとはlesson後に時間が合えば近くの喫茶店で☕もしたりして。

その時間は何となくみーたん💕の事は頭から離せていかもしれない…。



ミホさんは年上で既婚者。



独身の方より既婚者の方の方が良かった。



何でかな…。



多分、こうだろう…😒



気持ちのどこかに…みーたん💕の事を諦めてない部分があったから、依存したくなかったし、してほしくもなかったからかも。


独身の方だと。その辺が上手く行かないような気がしてた。

(酷い奴だなぁ~私は)




年上の人には…甘えられるし❤




私の甘えは😉




lessonとは違う私を受け入れてくれて

ダメな部分を「も~❗」とか言いながらも、理解してくれる事。



どこまでもわがままな私😒



ミホさんは上品な奥様な感じの方。



二人の時は、イントラとmemberさんと言う関係が薄れて、お互い変な気を使う事もなく過ごせる雰囲気になってた。



ある日、ミホさんが


「家でゆっくり☕でも🎵」


と誘ってくれたのがきっかけで…自宅に行く様になったのです。



この時の私は、恋愛感情は0%



ひょいひょい❗お邪魔してましたね~❗



ミホさんは、どうだったんだろう…。




~つづく~

×

非ログインユーザーとして返信する