二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

晴れの日だけどレイタンが恋しい

いつもは一緒に過ごせる月曜日ですが

今日は私の娘の大学の卒業式があって

レイタンとは別々です。


晴れの日ではあるけど

レイタンと別々に過ごす月曜はやはり寂しい💔


レイタンは

せっかくのおめでたい日だからね⤴と気持ちよく送り出してくれましたが😌


み「今日は会えないからやっぱ寂しいなぁ💔」

と伝えてみた(笑)


あっさりした返事がくると思ったら…

レ「うん💦ちゃみちいよ~🍑

みーたんのご飯も食べれないし」

って返事がきた。


おたがいどうにもならないことはあるけど

寂しいって言ってくれるレイタンが

とても愛しいと思う❤


会場の側の桜🌸

レイタンもレッスン前に家の近くの桜の📷を送ってくれました✨


綺麗なものに感動すると

すぐにレイタンと共有したくなる❤

やっぱりなんでも一緒がいい❤

×

非ログインユーザーとして返信する