二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

大好きな人に祝ってもらう誕生日

久しぶりに書きます~


バタバタと毎日が過ぎていき

満開だった桜ももう散りはじめてますね🌸


先週私は誕生を迎えました😂

これ以上歳を重ねたくないところですが

仕方ありませんなー(笑)


レイタンは私の歳を

某有名日本人メジャーリーガーの背番号に例えてお祝いの言葉をくれました💕


レ「みーたん❗○○○○だね😄」

言われた時は

「ん?なんで?○○○○?👀」

ってなりましたが、なるほどね(笑)


誕生日当日はレイタンが色々と調整をしてくれて

お泊まりすることが出来ました✨


部屋に着いて久しぶりに時間を気にせず❤

この日のレイタンも少しS気味だったかな💕(笑)


そして前から私が欲しかったフィトネスシューズをプレゼントに💕

突然「ワッショイ❗ワッショイ❗ワッショイ❗❗⤴⤴」と満面の笑みで御輿を担ぐふりをしながら私に渡してくれた😂


…ウケた(笑)

笑いすぎて泣きました😂😂


レ「だって中身もネタバレしてるし

ただ渡すだけじゃつまんないじゃん😄」


そしてそんなアホな行動をする自分が嫌いじゃない

レイタンなので

レ「ねーみーたん❗今のもっかいやるから

ムービー🎦でレイのこと録って❗❗」


…😄

やっぱり中身は小学生低学年だ…うん👨


でもね❤嬉しかったよ❤レイタン💕


その後は大浴場で一旦汗を流して夜の街へ。普段はめったにお酒を飲まないレイタンですが、唯一飲める梅酒のソーダ割りで乾杯✨

(私はもちろん生ビール🍺😄)


料理もガツガツご馳走になりました💕


そして部屋に戻ってケーキ🍰で

また祝ってもらいました❤

ダロワイヨのケーキはとても美味しかった✨

ちなみにほとんど私が食べました😋🍴💕

2杯目の梅酒で少し酔ったレイタン❤

ふたりでいつのまに横になってるうちに眠ってしまいなんとか復活して受付ぎりで

深夜にまた大浴場に♨

その後は少しベタベタして眠りについて

朝またくっついて❤


普段ずっとふたりでいることは出来ないから

こういう時間はあっという間に終わってしまうけど、

それ以上にとても幸せな時間✨


レイタン❤ありがとう❤

ワッショイしてるレイタン❤

メチャ嬉しそうであった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する